FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-12(Mon)

漬物Gv 5月11日 ドマーイ戦

22時55分くろかん!
だったはず(つω`*)テヘ
ドマーイさんとの対戦でした~w

【集合】


剣士1、BIS2、WIZ1、姫1の1PT5名。
少ないけど最近はこんな感じらしいです・゜・(PД`q。)・゜・

【結果】



敗北!つД`)・゜・。・゜゜・*:.

途中SSがありませんがっ!
ディスペより、テイマPの蠍のが嫌いだと思いました・・・
ディスペなんて可愛いもんだよ><。
いや、苦手だけど・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
今回はほとんど鞄に入ってましたw
ねぎちゃんの鞄に入ったときは、「しまったーww」とちょこっと思ったり・・・( *´艸`)クスクス
その後の展開が予想通りで笑ったー!
うん・・・ねぎちゃんでも無理だよね・・・w

ドマーイさん、対戦ありがとうございました^^

さてさて、最近、人不足過ぎる漬物製造会社・・・
社員総出で募集強化週間開催しております!
ギルドスキルを振って、副社長を大量に増殖させる力の入れ様!!!w
漬物製造会社では、300↑全職募集中~~~
300↑なのは漬物では先入れでGvを組むことが多くて、お相手も強い相手なことが多々あるのでもしかしたら楽しめないかも・・・っていう理由です。
多分・・・。←曖昧でした(( ´∀`))ゲラゲラ
でも、TOPがすごい高いってわけでは全然ないです。
現状で最高レベルが410前後かな?
なのでそれでも構わないっていう人がいたら、レベル問わず、漬物製造会社HPのBBSに書き込みor☆陽☆orにょにょまで耳お願いしマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ちなみに~Gチャはちょー寂しいですww
あ、デメリット暴露・・・ムフッ((´∀`*))

てゆか、そもそもこのブログ・・・ほとんどギルメンしか知らないっていう・・・
募集強化週間の間だけ公式にリンクしてみようかね・゜・(PД`q。)・゜・
バナー作らなきゃならんが.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あんな人数にフルボッコされたら同Lvの人なら誰でもいける気がしますよw


最後の方は笑うしかなかったですから・・・w

No title

へぇー・・・。
こそっとやってるんだなー・・・・・。
へぇー・・・・。
へぇー・・・・。
リンクいれとくよ?w
(。'(ェ)'。)わおー
アクセス増えるかもだぞ?w
(。'(ェ)'。)わおー

No title

ブログしてたなら教えてよー!水臭いなぁ!(?)
リンクしてもいいかなーいいよねーしちゃうよ!

どこのGも募集頑張ってるなぁ・・・負けない!

こめれすれす

>ねぎちゃん
で・・・ですよねーww
わかってるよ・・・
だって怖くて鞄から出れなかったもん><。
びばへたれ(つω`*)テヘ

>あっくん
アクセス早速増えたよ!!
なんとごっさんがご来訪・・・
あ・・・ありがとう(複雑

>ごっさん
あっくんりんくに釣られて、来てくれてありがとう・・・w
募集頑張ってるけど全く増えないdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
1PTフルとかちょーれあなんだぞ!
むしゃはそこまで少なくないだろう!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
ぷろふ

☆にょにょ☆

Author:☆にょにょ☆
プリリトル:☆陽☆
テイマ:にょにょ
アチャ:Ψ柚子Ψ

REDSTONE@橙鯖でちょこちょこしてますw

かれんだ~
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別あ~かいぶ
かてごり~
今月のGv戦績(08.07)
最近の記事
最近のこめんと
公式さいと
redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
かうんた~
りんく
にょこじるし
ばな~C
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。