--------(--)


2016-12-11(Sun)

ふと思い出して…

ブログ見てみたらまだあったことにびっくり。
そしてもう5年以上前…!!
みなさまお元気ですか?
私は元気です。
Twitterもやってたなぁなんて思ったけど、何も思い出せずアカウント迷子www
REDSTONEにログインできることももうないかな〜←何も覚えてない
鯖なくなったぽい!?
懐かしい気持ちヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

1年以上前にコメントしてくれた方がいたんですが気付いたのが今でごめんなさい!!
2009-06-16(Tue)

【漬物戦績】 2~5月


【☆戦績】 2~5月
hosi09_0205.gif

頑張っちゃった感たっぷりでございます。
てなわけでざーっと戦績!!
G名間違えてたらほんとごめんなさい。
誤字はあると思われます。
ま・・・まぁ・・・
こーやってみると、漬物は結構敗戦多いようでw
逆に☆は頑張ってるっぽい。
うん、でもどっちも少人数で頑張ってる!と私は思っています。
6月の戦績も早めにあぷできたらしまっす゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

なんかSSとかあったらいいんだけどないんだよねい。
ドロップとか無課金だからさっぱりだし。

ということでっ!!
また1ヶ月以内にお会いしましょー!!
とぅw
2009-06-11(Thu)

お久しぶりです。

そして今更過ぎます。

tukemono08_09.gif

hosi08_09.gif

わはははw
新しいのをまとめろみたいな。
2月からか・・・
4ヶ月分か・・・
って、あああああああああ!
2月より前のが消えてしまった(黙
更新するとしても3月からにナリマス。

最近はというと、ほぼGvのみになってますw
いず、コメさんきゅー!ほぼ誰もいないGでごめんね!!!(私信
ばんちょ、耳くれたのに返せなくてごめんね!!!(さらに私信
課金しようかなーでも長時間INできないしなー
課金するなら2500円のがいいしなー
もったいないなーといった感じ。
ま、そのうち.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

なんか最近韓国ドラマを見たり。
はい、これも今更感たっぷりww
『私の名前はキムサムソン』→『キツネちゃん何してるの?』→『宮』
ラブコメっぽいのしか見てませんが、何気に面白い。
『宮』のシン君かっこいいしさー(誰
やっと22話まで見たのであと2話。
長かったけどあとちょっとかと思うと残念・゜・(PД`q。)・゜・
サヨナラ、シン君。
また面白いのを発掘せねばw

ではでは、また近々きっと多分まとめマ━d(´∀`〇)━ス!!!
2009-03-24(Tue)

表形式を使わないと・・・

めっちゃ検索で引っかかってしまうことに気付いたにょこです。
こんばんは。
なのでちょっと下書き状態にしました・・・
箇条書きじゃダメぽです・゜・(PД`q。)・゜・
すっごい溜まってるのよね。
戦跡(黙
そのうちざーっと。
うん、多分。

めぇさんがキットカットの柚子こしょう味を送ってくれるそうで。
一緒にじゃがりこも送ってくれるそうで。
メインはキットカットらしいが・・・
むしろじゃがりこメインでお願いしたい。
キットカット、絶対外れじゃんww
お礼に納豆送ってやるっていったらきっぱり断られました(( ´∀`))ゲラゲラ
麦ちょこっぽい納豆ちょこだってあるんだからねっ!
ちょっと粘るらしいんだからねっ!!
私も食べたくないけどNE!!

そんな感じで徒然~
柚子は現在☆の集団旅行に伴い、別Gにいますがそれも明日までっ。
また少人数な☆に戻るわけですがー
それはそれで楽しみなわけですw
ではっ!

とぅ!!!
ってやると、とれちゃん思い出すな・・・
どうしてるんだろう(ノω・、) ウゥ・・・
2009-02-14(Sat)

再開!

ちょっと前に課金再開してみましたw
1ヶ月後に再度課金するかは謎・・・
Gvだけ参加してる日々だったので、貧乏まっしぐら。
そろそろ資金稼ぎしなきゃぁぁぁぁ><。
みたいな感じで再開したのにさ。
ドロップががががが。
今のところ、SFとゴルゴンボールしかUが(黙
しょぼっ。
1個でいいから売れるものをお願いします。
店売りで資金稼ぎって感じです。
課金しなくてもよかったじゃないみたいな(ふ
切ないのう・・・
お金稼ぎはにょこでやるんだけど、Gチャが光ることがまずなしなので黙々と狩ってます。
しかもソロです。
なんなら半角ローマ字のまんまです。
完全に一人オフゲですww
続くわけがねぇぇぇぇぇぇ!!!!
ぷろふ

☆にょにょ☆

Author:☆にょにょ☆
プリリトル:☆陽☆
テイマ:にょにょ
アチャ:Ψ柚子Ψ

REDSTONE@橙鯖でちょこちょこしてますw

かれんだ~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別あ~かいぶ
かてごり~
今月のGv戦績(08.07)
最近の記事
最近のこめんと
公式さいと
redfan_150_50.gif


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
かうんた~
りんく
にょこじるし
ばな~C
